兵庫県尼崎市パーソナルケア鍼灸整体院

方針と考え方

兵庫県尼崎市にあります「パーソナルケア鍼灸整体院」です。

当院では、腰痛・肩の痛み・膝の内側の痛みなどの慢性的な痛み、突然のケガによる急性の痛みなど様々な種類の痛みに対してし原因から解消する事を目的に施術を行っています。

例えば、肩の痛みは、首肩が張る、こわばりがある、肩が重い、私生活での動きが辛いなどの様々な症状として現れますが、多くの場合これらの症状は筋肉の疲労によって歪みが生じます。

筋肉は、柔軟に伸びたり縮んだりすることで関節を自由に動かしす事ができますが、デスクワークなど姿勢が悪い状態が続くことで、一部の筋肉のみに負担がかかるようになってしまいます。

血液の流れも悪くなり、新陳代謝も悪くなってコリなどの症状となってあらわれます。

このような痛みは、痛い所をマッサージしてみても根本的な解決にはなりません。

一部の筋肉に過度な負担をかけないための整体や、トレーニングをすることが本当の意味での痛みをよくするための施術となります。

おすすめの整体

痛みの原因は人それぞれで、ご自身で見つけることはなかなか難しいのが現実です。

当院では、患者様一人一人痛みの原因を丁寧に見極めて、その方にピッタリと合わせた施術を行っています。

長年つらい身体の痛みでお悩みなら、痛みの原因から痛くない整体でアプローチする「パーソナルケア鍼灸整体院」での治療がおすすめです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です